Collab day! vol.2

暖かく散策日和の日が続いていますね。

今週末、12月7日(土)は、
ひろしコーヒー & ayaoyatsuさんと、
合同会社アオハラスヤッホさん、
そしてイロオリさんがコラボ出店します。

-
Eat, drink and be cozy.


Comment :

合同会社アラハラスヤッホ
山を中心にした周囲の環境と狩猟採集的に関わり、新たな環境、暮らし、文化を生み出す会社です。

飲食を山仕事の一つと捉えて、コンロではない火を使うこと(薪や炭など)、山のものを使った空間、素材を取り入れること。そして来てくれた方々と、その空気感を一緒に楽しめたらなあと思っています。

今回は七輪でチャパティを焼いて、ラップサンドにしようと思います。フレーバーは下記の3種を予定。

・ミート&ピクルス
・ジビエソーセージ
・ハニー&ナッツ

よろしくお願いしますー!
https://alaharasu-yafo.com


山や野原に咲く草花を使ったドライフラワーでアクセサリーを造っています。iroori – イ ロ オ リ – です。

irooriのアクセサリーは、お花屋さんに並ぶような華やかな草花は使用していません。
身近な草花もそれぞれが美しく尊い存在です。
人も植物も…誰もが何者にも支配やコントロールされる事なく、他者の評価を気にせずに自分のタイミングで自分らしく振る舞う事を尊重される世界を草花を使ったアクセサリーを通して表現しています。

また、私達人類は古くから植物の持つ力…“魔除け”や“幸運を招く”などといった、目には見えないような恩恵も受けてきました。
昔の人類が当たり前にしていたお洒落だけの為ではなく、草花を身に付ける事で植物達の“加護”を受けて生活が潤う。
という日々を現代でも当たり前にできたら良いなぁと思い、使用する草花に過剰に手を加えないよう、できるだけそれぞれの魅力を引き出せるよう工夫しながら日々アクセサリー造りに励んでいます。

オーダーも承りますので是非遊びに来て下さい♪
あなたと草花のご縁が繋がる日になりますように。

▶︎ iroori – イ ロ オ リ -(@iroori.accessory)


ひろしコーヒー & ayaoyatsu
修善寺散策中の休憩に、ちょっとした打ち合わせに、最適なスペースです。心と身体に優しいおやつと自家焙煎オーガニックコーヒー用意してお待ちしております。

Schedule on Dec. :
▶︎ ひろしコーヒー(@hiroshi.coffee )
▶︎ ayaoyatsu(@ayaoyatsu )