6/6,13 Collab day! vol.4

今週末、6月6日(日)と13日(日)は、
WORKSPACE & CAFE STROBOさんと
写真家の伊藤秀海さんがコラボ出店します。

 

 


Comment : by WORKSPACE & CAFE STROBO

ニュージーランドカフェとして
修善寺 Most 8092 に出店します🙋‍♀️🙋‍♂️

我が家の定番になりつつある

ニュージーランド風自家製ソースのホットドッグ
フレンチトースト

ニュージーランドの焙煎珈琲
Allpress Espressoを使った珈琲
(頑張れたらフラットホワイト出します♪)

ニュージーランドワイン🍷✨
ワインに合うおつまみ

その他、当日の気候を見て
冷たい飲み物・温かい飲み物

色々とご用意してお待ちしてます‼️

そして
届きたでホヤホヤ♨️
ニュージーランドのアーティスト
【Cocoro creations】

@cocorocreations_ の
ハンドメイドアクセサリーや

オーガニック・環境に配慮したアメニティ
ニュージーランドグッズも販売します🙌

公共の足湯あるので
♨️タオル忘れずに!!

 


Comment : by 伊藤秀海

写真展 『そらの向こうがわ』修善寺にて開催します!

ー写真展について

写真家・伊藤は世界がコロナの渦に呑まれるまで、旅をしながら40カ国以上を巡り、写真を撮ってきました。
もう1年以上前、日本の横浜に停泊していたクルーズ船内でコロナの感染が広がったニュースを覚えていますか?
実はあの時、伊藤は別のアメリカのクルーズ船に公式フォトグラファーとして乗船して、ニュージーランドからアラスカを目指していました。
陸に降りるまで4ヶ月間、海の上を彷徨い、精神的にかなり弱っていた自分を支えてくれたのは、いつ見上げてもそこにある”そら”の存在した。

そらは無限の存在であり、世界中のどことも繋がっている。
会いたい人の事を想いながら空を見ていると、その人達も今この時間、同じ空を見ているかも知れない、と元気をもらえたのです。
今回の写真展では、伊藤の見てきた世界のそらの写真を、みなさまへお届けします。